成婚に導いてくれる、頼れるヒト感が出たユーチューブ動画で、お申し込みがありました

お客様の声

結婚相談所エトワール伊丹 所長

山田 則子さん

結婚相談所をしております。

仕事柄、「成婚へ導いてくれる、頼れるヒト感」が表現出来ている動画がいいな~。
それ以外は特にこだわりはありませんでした。

木田さんからの質問に、好き勝手な事をおしゃべりしていた様に記憶しております。その結果

「動画見ました!安心してお任せ出来る人だと思うので、お世話になりたいです。」

と、今まで男性会員がほとんどだったのに、動画をホームページにアップしてから、女性の方から問い合わせがあった事に、驚きました。

新規の会員さんを集客したいけれど、何をどうすればいいのか、ひとりで悩んでいた時、ブログもいいけど、動画でしょ!などとFacebookGoogleの広告がとにかく目に付き、

「やる気はあるけど、苦手だなー」と、焦っていました。

そんな折、木田さんとご縁があり、動画撮影を依頼しました。

前もって原稿を用意した訳でもなく、カフェでおしゃべりしている感覚で、思いつくまま話していました。
その撮影したものを100%、木田さんのセンスで編集して頂き、素敵な動画が生まれました。

タイトルも、音楽も、挿絵も全てお任せです。

ここまで丸投げするかどうかは、依頼主の考えでいいと思いますが、

「こんな感じで」と依頼されると、何倍にもバージョンアップして出来上がって来るので、ひとりで悩み考えるより、木田さんの動画を試されることをお勧めします!

期待以上の面白いコメント付きですよ


則子さんとは、四富スクエアーの、坂井よしおさんのご紹介でお会いしました。モデルさん?って思うくらい、素敵な方で、少し気後れした私でしたが(笑)、お話を進めていくと、とっても気さくで、お話が楽しく、まさに、結婚相談所の所長さん(私の世代なら仲人さん)、というのに、ぴったり!!

キャッチフレーズの”積極的なおせっかい”〜〜〜まさに、そんな感じで、婚活から、成婚まで、お世話をしていただける、そんな方です。

素のままの則子さんを出したくて、二人でお茶でも飲んでいる雰囲気で、とりましょう。

とご提案いたしました。

 

コメント